お知らせやメルマガでお伝えしておりますように、
新しく「速販UX」をリリースし、サービスを統合していくことといたしましたので、ご案内させていただきます。
現在、モニターの皆様に動作検証を行っていただいており、販売開始は8月半ばを予定しております。
今までの経緯、今後の予定をはじめ、「速販UX」の料金体系についても一般の方への公開前にご案内させていただきます。
ぜひ最後まで、ご一読をお願いいたします。
速販UXとは
「速販」「速販コネクト」「速販C2」に続く、受注データをクラウドに持つ受注管理の後継版です。
基本機能は踏襲しますが、クラウド化することにより、より多くの追加機能を提供できるようになります。
設定の改善やサーバー周りの強化も行い、快適な利用環境をご提供いたします。
【参考】(過去記事) 「速販UX」もうすぐデビュー
既存サービスの終了について
ECサイト側からの要請もあり、個人情報保護の観点から、受注データをローカルに保存するサービスは順次終了することにいたしました。
つきましては、「速販」「速販コネクト」は、「速販UX」に統合させていただきます。
また、すでにクラウド対応している「速販C2」は設定データのクラウド化などを進め、より利用しやすい環境、より役に立つ機能をご提供するために、同様に「速販UX」に統合させていただきます。
特別移行プランのご提供
「速販」「速販コネクト」「速販C2」のユーザー様には、しばらくそのままの料金で「速販UX」のUI(操作性)をご体験いただけるように、金額そのまま&基本機能は同じ「特別移行プラン」をご用意いたしました。
※「特別移行」は、期間限定ですので、ご承知おきください。
今後の流れ
販売開始は8月半ばを予定しております。
その後、弊社から順次「速販UX」への移行をご案内いたしますが、ご連絡いただければ、優先的にスケジュールを入れさせていただきます。
先行公開!「速販UX」料金体系
★ECサイト(モール、カート)や送り状ソフト等との連携は全て無料!
店舗数が増えても安心です。
★従量プランと定額プランから選べます。
★「速販在庫」「速販商品」も使える定額こみこみプランや、1台のみで使える定額ライトプランもご用意しています。通常の料金、特別移行プランについて詳しくはこちらのページをご確認ください
「速販UX」への統合
「速販UX」への統合スケジュールと機能比較
統合スケジュールと各プランの機能比較についてはこちらをご確認ください。
ユーザー様にはご負担をおかけすることもあるかと思いますが、より良いサービスをご提供できるよう努力してまいりますので、ご協力のほど、何卒よろしくお願いいたします。
速販サポートまでお気軽にご相談ください。