3/1 11:05追記
速販UXの特別移行プランの方は、利用申請が必要です。
「速販」、「速販コネクト」、「速販フロンティア」から移行された方が対象です。
(「速販C2」の特別移行プランご契約の方は、申請不要です)

ご利用を希望される方は、お手数ですが利用申請をお願いいたします。

佐川急便が提供する送り状発行システム「e飛伝Ⅲ」サービスとの連携に対応しました。

リリース日

2022年2月28日(月)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。

対象サービス

速販UX(特別移行プランご契約の方は利用申請が必要)
速販C2
速販コネクト
速販フロンティア(利用申請が必要)
速販ロボット(利用申請が必要)

リリース内容

●連携サービスに「佐川急便e飛伝Ⅲ」を追加

【全般設定>連携サービス一覧】に、「佐川急便e飛伝Ⅲ」を追加しました。

「e飛伝Ⅱ便種対応版」オプションをご利用中の方は、e飛伝Ⅱの設定内容をコピーすることができます。

●「楽天コンビニ受取」は後日リリース予定です

e飛伝Ⅲにおける楽天コンビニ受取への対応は、2022年3月初旬を予定しております。
お待たせしてしまい申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

●1台のみで利用するタイプの「速販」をご利用されている方へ

1台のみで利用するタイプの通常の「速販」をご利用中の方は、e飛伝Ⅲオプションをご利用いただけません。
(速販UX、速販C2、速販コネクト、速販フロンティアをご契約されているユーザー様はご利用いただけます)

e飛伝Ⅲオプションのご利用を希望される「速販」ユーザー様は、クラウドタイプの速販UXへの移行をご検討ください。