2023/3/10 13:52 追記
速販C2の利用規約につきましても一部改訂を行わせていただきます。
詳細は本お知らせ内の「改訂概要」にてご確認ください。
—————————————————————–
2023/2/28 公開

日頃より「速販」シリーズをご利用いただき、ありがとうございます。
2023年3月31日に「利用規約」の一部改訂を行わせていただきます。

以下、規約改定の主な目的です。
・安全にご利用いただくための不正利用対策強化

改訂内容について、以下をご確認ください。

改訂予定日

2023年3月31日(金)

改訂概要

下記規約を改訂いたします。

▶ 速販UX利用規約

▶ 速販C2利用許諾規約

速販UX利用規約の変更点

「第5章 各種制限等」、「第14条(禁止事項)」の3に「不要な速販IDの無効化」、「四半期毎のパスワード変更」を追加し、以下の内容に変更します。

3. 甲は、自己の責任において、速販IDおよびパスワードを適切に管理(不要な速販IDの無効化、四半期毎のパスワード変更等)および保管するものとし、これを第三者に利用させる、または貸与、譲渡、名義変更、売買等をしてはいけません。

速販C2利用規約の変更点

「第3条(お客様の権利と制限)」、の(1)に「不要な速販IDの無効化」、「四半期毎のパスワード変更」を追加し、以下の内容に変更します。

(1) お客様は、試用申込みページにおいて、会社名、所在住所、電話番号、担当者、連絡用メールアドレス等(以下、「連絡先等」といいます)を登録します。サイオはお客様専用のサーバーの設定を行い、ライセンスキーとアカウントを発行します。発行したライセンスキーとアカウントは、お客様の連絡用メールアドレスに送られ、届いた情報を入力後、本サービスを利用することができます。ライセンスキー、アカウント、およびパスワードは、適切に管理(不要なアカウントの無効化、四半期毎のパスワード変更等)および保管するものとします。

2023年3月31日(金)以降、引き続きサービスをご利用いただく場合は、上記の新しい規約が速販を利用する際の契約内容となります。
万が一同意いただけない場合は、誠に残念ではございますが、解約のお手続きについてご案内いたしますので、弊社までお問い合わせください。

ご不明点などございましたら、お気軽にお問い合わせください。
何卒よろしくお願いいたします。