ご利用いただいているユーザー様へ重要なお知らせです。
AIチャットボットサポート導入について
新サービスとして、AIチャットボットを導入いたします。
ユーザー様の疑問点、不明点をサポート担当に代わってAIがご案内いたします。
ご不明点等ございましたら、AIチャットボットサポートを是非ご活用ください。
※チャットボットは、速販UX、速販在庫のみ対応します。
速販商品に関するご質問につきましては、お問い合わせフォームよりお問い合わせください。
AIチャットボットサポート テスト導入開始
本日より、「速販AIチャットボットサポート」のテスト導入を開始いたします。
「速販AIチャットボットサポート」は無料でご利用いただけます。
速販UXオンラインマニュアルの右下に、「速販AIチャットボットサポート」の画面が表示されていますので、ご不明点あれば、お気軽にご利用ください。
「速販AIチャットボットサポート」の回答精度につきまして
適正な回答をご提示できないケースが確認されましたら、回答内容が随時アップデートされます。
ご利用いただくに従い、回答の精度が上がってまいりますので、どうぞ、ご活用ください。
電話サポート窓口の対応時間変更
上記に伴い、2024年2月1日より、電話窓口サポートの時間帯を下記の通り変更させていただきます。
営業時間:平日10時~12時
直前のご案内となり、ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。