ご利用いただいているユーザー様へ、チャットボットサポート導入のお知らせです。

チャットボットのシステム入れ替えに伴い、チャットボットが数日間ご利用いただけない状態となっておりました。ご不便をおかけし申し訳ございません。

チャットボットサポート導入について

質問内容をテキストで入力することで、AIによる自動回答を行うAIチャットボットを数か月間テスト導入しておりました。

回答の精度について、適正な回答をご提示できないケースが多く見受けられたため、
質問内容の自由入力を行うシステムはやめて、シナリオ選択型のチャットボットを導入致しました。

速販UXオンラインマニュアルの右下に、「速販チャットボットサポート」の画面が表示されていますので、ご不明点あれば、お気軽にご利用ください。

表示される選択肢について

チャットボットのご利用状況や、速販サポートへお問い合わせいただく内容を参考にし、
チャットボットに表示される選択肢は随時追加していきます。