ご担当者様
2020年9月11日 14:15
14:08に、緊急メンテナンスを終了いたしました。
■緊急メンテナンス期間
2020年9月11日(金)14:00 ~ 14:08
この度は大変ご迷惑をおかけし申し訳ございませんでした。
今後、緊急メンテナンスを行わないで済むよう、体制の見直しを行っていきます。
何卒よろしくお願いいたします。
速販C2サーバー緊急メンテナンスのお知らせです。
本日14時~15時ごろまで、緊急メンテナンスのため速販C2のサーバーを一時停止し、再起動処理を行います。
※メンテナンス期間中、速販C2を起動していて問題ありません
ただし、下記操作にて、「処理が終わらずに固まる」など、エラーが発生する可能性がございます。
■メンテナンス中、エラーが発生する可能性がある機能
・「全般設定」画面の表示
・受注取込
・ステータス変更
・注文再取込
・注文更新
※該当処理でエラーが発生した場合、お手数ですが、メンテナンス終了後に、再度処理をお試しください。
自動受注取込のステータス変更が終了せず「「変更中/取込中」」ステータスから変わらない場合、
お手数ですが、一度、該当データを選択し、【右クリック>ステータス変更状態のクリア】を実行し、 もう一度ステータス変更を試してみてください。
▶ オンラインマニュアル:ステータス変更が終了しないデータがあります
■緊急メンテナンス日時
2020年9月11日(金)午後14時 ~ 午後15時
※1時間前後を予定しています
※状況により、終了時間が前後する場合があります。
■緊急メンテナンス理由
サーバー負荷対応によるサーバー再起動およびサーバーチューニング
大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。