いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

~ 速販C2をご利用のユーザー様はご確認ください ~

来月、速販C2が大きくリニューアルされます。

リリース予定 : 2015年7月

画面上のデザイン変更、多数の機能追加が施された新バージョンをリリースします。
2015年7月のリリース後、全てのユーザー様の速販C2が新バージョンへと変更されます。

画面の操作方法なども変更されるため、事前にイメージをご確認いただける環境(ベータ版)をご用意させていただきました。現在、速販C2をご利用のユーザー様は、事前に必ずご確認いただきますようお願い申し上げます。

※ベータ版のダウンロードページにつきましては、ご利用のユーザー様へ個々にご案内させていただきます。

●ベータ版をインストールしたことにより、現在ご利用の速販C2のデータに影響はございません。
●ベータ版でも正式版と同じデータを参照しています。そのため、ベータ版で行った作業内容は、現状の速販C2にも反映されます。
●ベータ版にて通常の受注処理を行えますが、正式版と比べ修正反映時間などに違いがある場合がございます。
●正式版のリリース予定日は前後する可能性がございます。
●正式版では、ベータ版の画面構成や一部仕様に変更が加えられる可能性がございます。

 

予めご理解ご了承のほどお願いいたします。
何卒よろしくお願いいたします。

新バージョンでの変更点・追加機能

<変更点>

●全体のカラーリングを黄色からグレーへと変更

●受注詳細画面を、受注一覧画面の下画面に表示
※現在の「タブで開く」方式は無くなりました

●検索上限数の設定項目変更
今までは1000件が最大でしたが、5000件、10000件を選択できるようになりました。

●前回終了時の表示件数にて起動
終了時の受注データ表示件数にて、次回起動します。

●起動前のログイン画面にて、初期カーソル位置がパスワードを選択している状態へと変更
※「メールアドレスを保存する」にチェックが入っていない場合は、メールアドレスにカーソルが合っています。

<追加機能>

●マイページへのリンクを追加
ヘルプ>マイページ をクリックするとブラウザにてマイページが表示されます。
※マイページはまだ実装されておりません。今月中の実装を予定しております。

●受注詳細画面を別ウィンドウにて表示する機能
受注一覧画面にて受注データをダブルクリック、もしくは受注データを1件選択している状態で、受注詳細画面内の「別ウィンドウ」ボタンをクリックすると受注詳細画面を別ウィンドウにて開きます。
※複数のウィンドウを表示することはできません。別ウィンドウにて一度に表示できる受注データは1件分のみです。
※受注データを複数選択している、もしくは何も受注データを選択していない状態では、受注一覧画面の下画面に受注詳細データは表示されません。「別ウィンドウ」画面も同様です。

●「直近送信メール」項目を受注一覧画面へ表示できる機能
※メールテンプレート名ではなく、メールの件名が表示されます。

●「店舗名」項目を受注一覧画面へ表示できる機能
全般設定内のYahoo!ショッピングや楽天市場などの設定を行う画面の「店舗名」に入力された情報を受注一覧画面へ表示できます。
同一サイトにて複数の店舗をご利用いただいている際の判別にご活用ください。
※amazonなど、一部のECサイトには店舗名の設定項目はありません。

●表示順序入れ替え機能
受注詳細画面に表示される項目の表示順序を変更できます。
【全般設定>注文管理画面設定>編集画面表示順序】にて設定できます。