いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。
~ Eストアーをご利用のユーザー様はご確認ください ~
<2015/6/17 11:10 追記>
速販C2の機能修正を行い、現在、下記の問題は解消されております。
速販C2を再起動することで修正内容が反映されます。
再起動後、受注取込を行っていただきますようお願いいたします。複数台ご利用の場合は全台にて再起動をお願いします。
大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。
本日、Eストアーの仕様変更が行われ、速販C2にて受注取込が正常に行えない現象が発生しております。
現在、問題を解消するため、速販C2の機能修正を行っております。修正リリースは午前中を予定しております。
※お急ぎのユーザー様へ※
「受注取込」からではなく、「CSV取込」からなら現状でも受注の取り込みを正常に行えます。お急ぎのユーザー様は「CSV取込」より受注データの取り込みを行っていただきますようお願いいたします。
大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。