いつも「速販C2」をご利用いただき、誠にありがとうございます

「速販」が佐川急便e飛伝ⅡのPDT確定版との連係に対応しました。
既存のe飛伝Ⅱオプション、e飛伝Ⅱ便種対応版オプションにてご利用頂けます。
追加料金は不要です。

リリース日

2017年3月8日(水)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。

対象サービス

佐川急便e飛伝Ⅱ便種対応版オプション

リリース内容

既存のe飛伝Ⅱオプション、e飛伝Ⅱ便種対応版オプションがe飛伝ⅡPDT確定版に対応しました。
今まで、PDT確定版にも「速販」から出荷データを登録することは可能でしたが、作成履歴データ(伝票番号)を「速販」に取り込むことはできませんでした。今回、PDT確定版の作成履歴データも「速販」に取込可能なように対応いたしました。

pdt

通常版と操作方法に変更はなく、今まで通りの方法でご利用いただけますが、1点のみ通常版とは異なる点があります。

e飛伝Ⅱ通常版の場合は、出荷履歴データCSVファイルを「速販」に取り込むと、「出荷日」が取り込まれますが、PDT確定版は出荷日がわからないため、初期設定では、「出荷日」の取り込みは行いません。

20170308-2-c2

作成日(e飛伝Ⅱで送り状を印刷した日)を「出荷日」に取り込むことは可能です。作成日を「出荷日」に取り込みたい場合は、「速販」にて設定を行ってください。

「速販」の設定に以下の設定を追加しました。
「作成履歴データの作成日時を出荷日に取り込む」にチェックを入れると、CSV取込時に「出荷日」に作成日を取り込みます。(作成時間は取り込めません)
※作成日は、e飛伝Ⅱで送り状を印刷した日です。

20170308-c2

▶ 佐川急便 e飛伝Ⅱ便種対応版オプション ご利用方法