いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
—————————————————————–
2017/8/31 10:00 追記
復旧作業を行い、問題を解消しました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
また、障害発生時間より前に速販C2を起動していた方は、お手数ですが、一度、速販C2の再起動を行っていただきますようお願いいたします。
—————————————————————–
本日(8/31)、速販C2サーバーのシステム障害による影響で、速販C2が起動できない問題が発生しています。
現在、本日の午前中の復旧を目指し、復旧作業を進めております。
障害発生時間
2017年8月31日(木) 8:59頃 ~ 9:50頃
障害内容
速販C2サーバーがシステム障害によりシャットダウンした影響で、
速販C2が起動できず、全てのサービスがご利用できない問題が発生しておりました。
なお、自動受注取込機能をご利用の店舗様においては、受注取込は問題なく行えておりましたが
障害時間帯における受注データの取込の順番が一部前後した可能性がございます。
速販在庫につきましては、在庫連動には影響はございませんでした。
現在は復旧しておりますが、その後も速販C2が起動できないなどの問題が発生している場合は、
大変お手数ですが、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。