いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。
—————————————————————–
2017/9/4 18:35
復旧作業を行い、問題を解消しました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
—————————————————————–
本日(9/4)、速販C2サーバーのインフラ障害による影響で、自動受注取込機能をご利用されているユーザー様で通信エラーが発生しておりました。
※また、速販在庫をご利用されているユーザー様も、障害発生中は、サイトとの在庫数の連動が行えない状態となっておりました。
障害発生時間
2017年9月4日(月) 18:10頃 ~ 18:35頃
対象ユーザー
自動受注取込機能をご利用の方
※自動受注取込機能をご利用されていない方は問題なく速販C2をご利用いただけます
対象機能
受注取込、ステータス変更、全般設定
障害内容
速販C2サーバーのインフラ障害による影響で、上記機能をご利用時、速販C2が固まり、通信エラーのメッセージが表示される現象が発生していました。
また、速販在庫につきましても、障害発生中は、サイトとの連動が行えない状態となっておりました。
問題が解消された現在は、サイトへ正しい在庫数を与え、正常に連動を行えております。
本現象は、現在は復旧しておりますが、その後も通信エラー等の同様の現象が発生する場合は、
大変お手数ですが、ご連絡頂けますようお願い申し上げます。