ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~


—————————————————————–
2018/10/17 19:00 追記
修正リリースを行い、問題を解消しました。

速販の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
すでに起動されている方は、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
—————————————————————–

本日10/17(木)の夕方ごろより、Yahoo!ショッピングの選択肢の一部情報が取り込まれない現象が発生しました。

現象

・Yahoo!ショッピングの受注取込時、複数の選択肢が設定されている場合、最後の選択肢の情報しか取り込まれない

例)カラー:ブルー、サイズ:M、の場合、サイズ:Mの情報しか取り込まれない

※選択肢が一つの場合は正常に取り込まれます。
※受注取込ボタンから取り込んだ際に発生します。CSV取込、自動受注取込をご利用の方は問題ありません。

原因

サイト仕様変更

発生期間

2018年10月17日(水) 夕方頃 ~ 19:00

対策

速販の修正リリースを行いました。
再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。

※選択肢が正しく取得されない状態で、すでに速販に取込済のデータに関しては、申し訳ございませんが、選択肢の情報を上書取込することはできません。

・速販の画面上で選択肢情報を手入力する
・速販内の該当データをごみ箱に移動し、受注CSVファイルからデータを取り込み直す

上記いずれかの方法にて、ご対応いただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。