ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ カラーミーショップをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~

カラーミーショップの複数の受注データへステータス変更を行う際、エラーが発生しております。


—————————————————————–
2018/12/21 14:46
修正リリースを行い、問題を解消しました。

速販の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
すでに起動されている方は、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

ご不便をおかけし、大変申し訳ございませんでした。
—————————————————————–

現象

カラーミーショップの複数の受注データを選択し、処理中や処理済、キャンセルへステータス変更する際にエラーが発生する。

※1件目は成功しますが、2件目以降のデータでエラーが発生します。
※ポイントの確定処理や、注文を削除する機能につきましても、複数の注文に対してはエラーが発生します。

原因

サイト仕様変更

発生期間

2018年12月20日(木)夕方頃 ~ 2018年12月21日(金)14:45

対策

速販の修正リリースを行います。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、リリース完了までお待ちください。