ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ 自動受注取込機能をご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~

自動受注取込機能をご利用中のユーザー様へお知らせいたします。

「再取込」機能を実行した際、リピーターではない注文者へリピーターマークが付与される不具合がありましたので、修正リリースを行いました。

■リリース日

2019年1月10日(木)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。

■対象機能

再取込
※再取込機能は、自動受注取込をご利用されている場合にご利用できます。

▶ 注文再取込

不具合の詳細

リピーターマークが付与されていない注文に対し再取込を実行すると、リピーターではないのにリピーターマークが付与されていました。

※すでに誤ってリピーターマークが付与されてしまった注文者に対しては、お手数ですが、手動にてリピーターマークの削除をお願いいたします。
注文を選択し、【右クリック>リピーターマーク削除】にて削除できます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。