いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ 新機能のお知らせです ~

速販C2内で編集した注文情報を、サイト上のデータへ反映できる機能を追加しました!

リリース日

2019年4月18日(木)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。

リリース内容

多くのご要望を頂いておりました「注文更新機能」を追加しました。

注文後に送料や配送方法の変更があった場合、これまでは速販に取り込んだデータとサイト上のデータ、両方を修正していただく必要がありました。

今回のリリースにより、速販で修正した情報をサイト上のデータへ反映できるようになりました!

ご利用方法

下記マニュアルにてご確認ください。

▶ 注文更新

補足

  • 注文更新機能は、自動受注取込機能に付随する機能です。
    自動受注取込機能をご利用でない場合は、ご利用いただけません。
  • 自動受注取込機能は無料でご利用いただけますが、ご利用をご希望の場合はお申し込みが必要です。
    お気軽にお問い合わせください。
  • 自動受注取込機能を既にご利用の店舗様は、新たなお手続きや設定をすることなく、注文更新機能をすぐにご利用いただけます。

▶ 自動受注取込とは