ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

2019年7月25日 9:40 追記

一部のユーザー様で発生していた本現象につきまして、
7/22(月)の夕方ごろよりエラーが発生しなくなった様子です。

おそらくヤフオク!側にて問題が解消されたことにより、エラーが発生しなくなったと思われます。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

昨日7/16(火)より、ヤフオク!との通信が不安定な状況が発生しています。

現象

受注取込、ステータス連動、取引メッセージ送信など、サイトとの通信を行う機能にてエラーが発生する

※ステータス連動、取引メッセージ送信に関しましては、対象件数を減らし、何度かお試しいただくことで成功する可能性があります

原因

ヤフオク!にて、アクセス集中時などに表示される下記エラーメッセージにより、速販の処理が中断される

発生期間

2019年7月16日(火) ~

対策

7/18(木)の14時ごろ、速販の修正リリースを行いました。一度、速販の再起動をお願いします。

●リリース内容

通信時、「現在このページにアクセスできません。ご迷惑をおかけしますがしばらくたってから再度お試しください。」というエラーが表示された場合、一定回数リトライ処理をする。

※上記エラーが頻発して表示される場合は、リリース前同様、速販の処理結果はエラーとなります。ヤフオク!側のエラーのため、完全にエラーを回避することが難しいです。

現在、ヤフオク!に、本問題について改善していただくよう依頼しております。エラーが解消されない場合は、お手数ですが、ユーザー様からもヤフオク!へとお問い合わせいただきますようお願いいたします。

ご迷惑をおかけしており、誠に申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。