ご利用者の方へ
いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。
~「au Wowma!」(旧Wowma!)で自動受注取込、および在庫数連動をご利用のユーザー様は、必ずご確認ください~
2019年7月26日 16:30
修正リリースを行いました。
①「速販C2」の再起動を行い、その上で、②設定のアップロードをお願いします。
修正リリースの反映、設定のアップロード方法
①「速販C2」を再起動(修正リリースを反映する)
②「速販C2」の全般設定>サーバー設定>API設定>Wowma!を開き、
何かしらの項目にチェックを入れて、[アップロード]をクリック
※サーバー設定のパスワードは「sokuhan」
※設定のアップロードを行うことにより、自動受注取込が再開します
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
昨日昼ごろ、「Wowma!」から「au Wowma!」に変更になったことにより、自動受注取込および在庫数連動が正しく動作しない現象が起きております。
現象
(1)「au Wowma!」の自動受注取込ができません
(2)「au Wowma!」で注文があっても、在庫数が連動しません
原因
「au Wowma!」で自動受注取込および在庫数連動を行う際のきっかけとなるメールの件名が変更されたため
発生期間
2019年7月25日(木)夜~
対策
現在、「速販C2」の修正を行っております。
申し訳ございませんが、受注取込を行うには、「au Wowma!」の自動受注取込を一旦停止していただき、[受注取込]ボタンから手動で受注取込を行ってください。
▼よくある質問:自動受注取込を一時的に停止したい
https://www.manual2.sokuhan.jp/manualc2/faq/faq-ao01/
在庫数連動については、「速販C2」の修正リリースをお待ちください。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。