ご利用者の方へ
いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。
~ amazonをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~
2020年4月1日 05:06
修正リリースを行いました。
「速販C2」の再起動を行ってください。
ご不便をおかけし大変申し訳ございませんでした。
3/31(火)の22時ごろ、Amazon側のデータ保護ポリシーに従い、
「出荷日から30日以上経過した注文の個人情報部分を削除する」という仕様変更を行いました。
(出荷日が空欄の注文は、注文日から60日以上で判定します)
現在、一部のユーザー様にて、下記障害が発生しております。
現象
・未出荷の注文の個人情報が削除される
3/31に取り込んだばかりの、受注処理中のデータも削除対象に含まれてしまっている状況です。
※ただし、上記障害の対象ユーザー様であっても、削除されている注文と、されていない注文が混在しています。
原因
仕様変更時の不具合。詳細を調査中。
発生期間
2020年3月31日(火)22:00 ~
対策
速販の修正リリースを行います。
「amazonの削除された注文情報を復元する」方向で進めています。
※「全受注情報が3/31の状態に戻ってしまう」といったことはございません。
上記リリース対応までお待ちいただきますようお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。