ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~

本日4/20(月)より、特定の時間帯に起動を行ったユーザー様を対象に、受注取込、出荷情報の反映ができない現象が発生していました。

※現在は復旧しております。再起動を行うことでリリース内容が反映されます。
4月20日(月)11:00 ~ 14:35 までに起動された方は、必ず再起動をお願いします。

現象

・受注取込時、「取込件数:0件」と表示され、注文が取り込まれない

・注文データ更新時、結果が「◯」と表示されるが、サイト上の注文に情報が反映されない
⇒サイト上で「反映待ち」の状態になり、手動で反映を実行しないといけない状態でした。

原因

11時ごろに行った機能リリース時に発生した不具合
(PayPay残高用のメールタグ追加)

発生期間

2020年4月20日(月) 11:00頃 ~ 14:30頃

対策

リリースを取り下げました。
速販の再起動を行うことでリリース内容が反映されます。

4月20日(月)11:00 ~ 14:35 の時間帯に速販を起動された方が対象です。該当するユーザー様は、必ず再起動をお願いします。

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。