いつも「速販C2」をご愛顧いただき、誠にありがとうございます。

~ 対応サービス追加のお知らせです ~

大変お待たせいたしました!
「速販C2」と、顧客管理ツールRe:lationを連係するための「Re:lation」オプションができました。

リリース日

2020年9月8日(火)
※「速販C2」を再起動するとリリース内容が反映されます。

リリース内容

・連携サービス追加:「Re:lation」オプション

Re:lationオプションでできること

購入者のメールアドレス・電話番号の情報をもとに、Re:lationのタイムラインを表示

「速販C2」に取り込んだ注文データにて、購入者のメールアドレスまたは電話番号をキーにし、Re:lation内のタイムラインを表示します。

お問い合わせ履歴には、「速販C2」から送信したメールを含む購入前後のメール、電話、SNSなど、様々な手段での購入者とのやり取りが含まれ、購入前後の消費行動がわかり、店舗や商品、問い合わせ対応の改善点を見出すことができます。

ご利用方法

Re:lationオプションを有効にしてご利用ください。

▶ 連携サービスの設定

詳しいご利用方法は、下記マニュアルをご参照ください。

▶ Re:lationオプション ご利用方法

キャンペーン実施中!

連携を記念して、両社がキャンペーンを実施します!!

★インゲージ社が提供する特典

・ライトプランの場合
オプション費用5,000円/月が最大3ヶ月無料!!

・スタンダードプラン・プレミアムプランの場合
初期費用50,000円が半額!!

※2020年9月30日(水)までに成約の方のみ対象です。

▼詳しくはこちら
https://ingage.co.jp/archives/9703

★サイオが提供する特典

「速販」「速販コネクト」から「速販C2」にお乗り換えの方に特別プラン
初期費用(30,000円→0円)+1アカウント3か月(36,000円→29,800円)

※2020年9月30日(水)までにお問い合わせいただいた方が対象です。

この機会に是非!お問い合わせだけでもOKです。お気軽にどうぞ!!