ご利用者の方へ
いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。
Yahoo!ショッピングにて、特定の環境のユーザー様のみ、サイトとの通信時にエラーが発生しておりました。
該当するユーザー様は、速販の再起動を行うことで問題が解消されます。
現象
Yahoo!ショッピングとの通信時(※1)、「処理実行中にエラーが発生しました」とエラーが表示される。
※1 受注取込、ステータス連動、注文データ更新(出荷情報の反映)など
原因
速販を数日間起動し続けていることにより、DNSのキャッシュが古い値になっており、サイトとの通信時にタイムアウトが発生した可能性。
発生期間
2020年10月7日(水)夕方ごろ
対策
速販を再起動していただくことで、エラーが解消されます。
ご迷惑をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。