ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

~Qoo10をご利用のユーザー様は、必ずご確認ください~

2020年10月30日 11:10 追記

Qoo10に調査依頼をしたところ、Qoo10のサーバー側にて、応答データ漏れが発生していたとの事でした。
サーバーリセット処理をしていただき、現在はエラーが解消されたことを確認いたしました。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。

10/23(金)より、Qoo10の受注取込時にエラーが発生することがあります。

現象

Qoo10の受注取込時、「null」というエラーが発生することがある

※エラーが発生した場合、お手数ですが、何度か受注取込をお試しください。

原因

調査中

発生期間

2020年10月23日(金) ~

対策

問題が解決するまでは、お手数ですが、何度か受注取込をお試しください。

ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。