ご利用者の方へ
いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。
~Qoo10をご利用のユーザー様は、必ずご確認ください~
2020年10月30日 11:10 追記
Qoo10に調査依頼をしたところ、Qoo10のサーバー側にて、応答データ漏れが発生していたとの事でした。
サーバーリセット処理をしていただき、現在はエラーが解消されたことを確認いたしました。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
10/23(金)より、Qoo10の受注取込時にエラーが発生することがあります。
現象
Qoo10の受注取込時、「null」というエラーが発生することがある
※エラーが発生した場合、お手数ですが、何度か受注取込をお試しください。
原因
調査中
発生期間
2020年10月23日(金) ~
対策
問題が解決するまでは、お手数ですが、何度か受注取込をお試しください。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。