Yahoo!ショッピングの「選択した注文の出荷情報を取り込む」を実行した際、入力済の出荷日が空で上書きされる不具合がありましたので、修正リリースいたしました。

現象

対象機能:メニューバーの【連携サービス>モール・カート・その他>Yahoo!ショッピング】内の「選択した注文の出荷情報を取り込む」
現象:サイト上の注文データに出荷日が登録されていない場合、速販に入力済の出荷日が空で上書きされる

現象 詳細

「選択した出荷情報を取得する」を実行した際、ヤマトフルフィルメント出荷対象ではない注文は、サイト上に出荷日等が登録されていないことがあります。
その場合、出荷日が空で上書きされてしまう不具合が発生していました。

対象サービス

速販UX

発生期間

2022/2/24(木) ~ 2022/3/2(水)

対策

出荷日が空で上書きされないよう、速販の修正リリースを行いました。
現在は、ヤマトフルフィルメント出荷対象以外の注文も選択し、「選択した出荷情報を取得する」を実行していただいて問題ありません。

リリース内容を反映するため、お手数ですが、一度、速販の再起動をお願いします。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。