自動受注取込をご利用のユーザー様はご確認ください
障害発生時などに自動受注取込の機能を一時停止し、手動取込へと切り替えられるようになりました。
リリース日
2022年7月7日(木)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。
対象製品
速販UX(スタンダードプラン、C2の特別移行プランが対応)
リリース内容
【全般設定>各サイト>自動受注取込・速販在庫】内に「緊急停止」ボタンを追加しました。
障害発生時など、自動受注取込で注文が取り込まれない問題が発生した際などにご利用いただけます。
※ご注意※
自動受注取込の緊急停止は、速販サポートより案内された際にのみ停止処理を行ってください。
「自動受注取込ステータスに注文が残っている状態」で停止するなど、停止する状況によっては、注文の二重取込が発生する可能性があります。
停止の案内が行われていない状態で自動受注取込を一時停止されたい場合は、速販サポートまで一度ご連絡ください。