受注データの詳しい情報を確認できる受注詳細画面にて、よく確認する項目を一目で確認できるようになりました!

リリース日

2022年10月13日(木)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。

対象製品

速販UX 通常プラン
(右側の備考・メモ枠を閉じる機能は、特別移行プランも含む)

リリース内容

●詳細画面のカスタマイズ機能を追加(通常プランのみ)

●詳細画面に「カスタム注文情報」タブを追加

「履歴情報」タブの右隣に「カスタム注文情報」タブを追加しました。
「注文情報タブ」では離れた場所に表示されている各項目を、一画面でまとめて確認することができます。

「カスタム注文情報」タブに表示される項目は、参照のみで、編集することはできません。
また、項目上で右クリックすることで、値をコピーすることができます。


●設定画面でテンプレートを切り替え可能

カスタム注文情報画面の項目は、複数のテンプレートより選択し、表示する項目を切り替えることができます。
タイプA、タイプB、タイプC の3種類から選択できます。本設定は、端末ごとの設定です。
設定箇所:全般設定>カスタム注文情報



●テンプレートのオーダーメイドも対応可能

「この項目を表示したい」、「配置を変更したい」などテンプレートの調整をご希望の際は、ユーザー様独自のテンプレートをご提供することも可能ですので、速販サポートまでお問い合わせください。表示されたい内容をヒアリングさせていただき、お見積りいたします。

●備考・メモ枠を閉じる機能を追加(特別移行プランも含む)

カスタム注文情報内に備考やメモ欄を表示できるようになったことも踏まえ、詳細画面右側の備考・メモ枠を非表示にするボタンを追加しました。
全画面表示、通常サイズ表示、非表示 の3段階で調整できます。また、従来通りマウスをドラッグして枠を自由に調整することも可能です。
◀:枠を広げる
▶:枠を狭める