ステータス画面左下に表示される「自動受注取込」ステータスを非表示にできるようになりました

リリース日

2023年4月13日(木)
※「速販」を再起動するとリリース内容が反映されます。

対象サービス

速販UX(スタンダードプラン、C2の特別移行プランが対応)

対象機能

自動受注取込

リリース内容


自動受注取込関連のステータスを非表示にできるボタンを追加しました。
表示/非表示の状態は記憶し、速販を再起動後も、前回の表示状態を維持して起動します。
▲:自動受注取込関連のステータスを表示する
▼:自動受注取込関連のステータスを非表示にする

自動受注取込を表示した状態(デフォルト)
自動受注取込を非表示にした状態

ステータスをたくさん作成されていて、自動受注取込をご利用されていないユーザー様より、「ステータスの表示幅を増やしたい」とのご要望を頂いておりました。自動受注取込がご利用されていない場合は、自動受注取込関連のステータスを非表示にすることで、ステータスの表示幅を広げることができます。

※自動受注取込がご利用いただけないプランをご契約いただいている方には、自動受注取込ステータスは表示されません

●速販C2の特別移行プラン:自動受注取込を利用されていなかった方へ

速販C2の特別移行プランをご契約いただいており、自動受注取込の利用申請をされていなかったユーザー様にも、
本リリース後は、自動受注取込ステータスが表示され、自動受注取込がご利用いただける状態となりました。

自動受注取込の設定をしない限りは、従来の取込方法で注文を取り込みます。自動的に切り替わることはございませんので、ご安心ください。

もし、自動受注取込機能が不要で、ステータスの表示幅を増やしたい場合は、お手数ですが、自動受注取込ステータスを非表示にしていただくようお願いいたします。