同梱処理をした受注データを検索した際、子注文の一部が検索結果に表示されないことがある不具合が発生していました。

現象

検索機能にて同梱処理をした子注文の情報がヒットした際、その他の子注文が検索結果に表示されないことがある

例)
親注文A、子注文B、C、D の同梱注文。
子注文Bの受注番号で検索した際、検索結果に表示される受注データが、
親注文A、子注文B の情報しか表示されない。

→本来であれば、親注文A、子注文B、C、Dの情報が表示されます。
ただし、子注文CとDの取込日時が古い場合など、注文一覧画面に表示されるページをまたいでいる場合に表示されないことがあります。

対象サービス

・速販UX

リリース日

2025年5月21日(水)

対策

上記不具合を解消するため、速販の修正リリースを行いました。
速販を再起動することでリリース内容が反映されます。

今後は、受注データを検索して同梱処理をした受注の子注文の情報がヒットした際、
その他の子注文も検索結果に表示されるようになります。

ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。