速販UX 移行申込のご案内
速販C2
速販UXへの移行の流れについてご案内いたします。
内容をご確認いただき、移行のお申込みをお願いいたします。
- 速販UXへの移行申込
メール、またはお電話にてお申込みをお願い致します。
メールでのお申込み
お電話でのお申込み 平日9時~12時、13時~17時
- データ移行日予約
速販C2で現在利用されているデータを速販UXに移行することができます。
データ移行は、夜間帯に行うため、移行日を予約して頂きます。
データ移行をご希望されない場合は、すぐに速販UXのご利用を開始頂けます。 - 速販UXのインストール
速販UXをインストールし、起動をご確認いただきます。(画面や操作方法は速販C2とほぼ同じです)
弊社で準備ができ次第、ご利用に必要な情報をお送りします。
➡ 連絡用代表メールアドレス宛に、ダウンロードURL、ライセンスキーが届きます
※連絡用代表メールアドレスは、管理用メールアドレスという名称に変わります
※速販UX起動時に利用しているアカウント(速販ID)はそのままご利用頂けます - 設定のバックアップ(データ移行当日)
データ移行日の業務終了後、速販C2で設定のバックアップを作成して頂きます。
(設定情報に変更がなければ事前に作成して頂いても大丈夫です)
設定のバックアップは、データ移行後、速販UXへの設定情報の移行で利用します。
端末ごとに異なる設定をしたい場合は、すべての端末でバックアップを作成してください。 - データ移行
データ移行は、弊社で行います。ユーザー様に行って頂く作業はありません。
データ移行日の18時までに、業務を完了し、速販C2全台を終了して頂きます。
※自動受注取込、速販在庫による在庫連動をご利用の場合は、データ移行中は停止させていただきます。ご了承ください。 - データ移行完了メール通知
翌朝9時までに、データ移行完了のお知らせメールを管理用メールアドレス宛に送信します。
受注データ、ステータス、メールテンプレートが正しく移行されているかをご確認ください。 - 設定情報の移行
手順4で作成した設定のバックアップから設定情報を移行します。(手順はマニュアルをご案内します)
- 自動受注取込・在庫連動の再開
必要に応じて、再開して頂きます。(手順はマニュアルをご案内します)
機能を利用されていない場合は不要です。