速販UX 移行申込のご案内

速販C2

速販UXへの移行の流れについてご案内いたします。
内容をご確認いただき、移行のお申込みをお願いいたします。

速販UX ご利用開始までの流れ
  1. 速販UXへの移行申込

    メール、またはお電話にてお申込みをお願い致します。

    メールでのお申込み

    お電話でのお申込み 平日9時~12時、13時~17時

    03-3769-3864
  2. データ移行日予約

    速販C2で現在利用されているデータを速販UXに移行することができます。
    データ移行は、夜間帯に行うため、移行日を予約して頂きます。
    データ移行をご希望されない場合は、すぐに速販UXのご利用を開始頂けます。

  3. 速販UXのインストール

    速販UXをインストールし、起動をご確認いただきます。(画面や操作方法は速販C2とほぼ同じです)
    弊社で準備ができ次第、ご利用に必要な情報をお送りします。
    ➡ 連絡用代表メールアドレス宛に、ダウンロードURL、ライセンスキーが届きます
    ※連絡用代表メールアドレスは、管理用メールアドレスという名称に変わります
    ※速販UX起動時に利用しているアカウント(速販ID)はそのままご利用頂けます

  4. 設定のバックアップ(データ移行当日)

    データ移行日の業務終了後、速販C2で設定のバックアップを作成して頂きます。
    (設定情報に変更がなければ事前に作成して頂いても大丈夫です)
    設定のバックアップは、データ移行後、速販UXへの設定情報の移行で利用します。
    端末ごとに異なる設定をしたい場合は、すべての端末でバックアップを作成してください。

  5. データ移行

    データ移行は、弊社で行います。ユーザー様に行って頂く作業はありません。
    データ移行日の18時までに、業務を完了し、速販C2全台を終了して頂きます。
    ※自動受注取込、速販在庫による在庫連動をご利用の場合は、データ移行中は停止させていただきます。ご了承ください。

  6. データ移行完了メール通知

    翌朝9時までに、データ移行完了のお知らせメールを管理用メールアドレス宛に送信します。
    受注データ、ステータス、メールテンプレートが正しく移行されているかをご確認ください。

  7. 設定情報の移行

    手順4で作成した設定のバックアップから設定情報を移行します。(手順はマニュアルをご案内します)

  8. 自動受注取込・在庫連動の再開

    必要に応じて、再開して頂きます。(手順はマニュアルをご案内します)
    機能を利用されていない場合は不要です。