速販UX 移行申込のご案内

速販/速販コネクト

速販UXへの移行の流れについてご案内いたします。
ご確認いただき、利用情報登録からお申込みをお願いいたします。

速販UX ご利用開始までの流れ
  1. 利用情報登録

    登録フォームからお申込みをお願いいたします。

    管理用メールアドレスご契約等に関する内容は、ご担当者様宛にご連絡します。
    また、大切な情報等は、管理用メールアドレスにお送りします。
    速販ID速販UXの起動に必要なID(メールアドレス形式)です。
    同時に起動したい台数分のIDをご申請ください。
  2. 試用開始

    サンプルデータによる画面確認、動作確認などを行って頂きます。
    弊社で準備ができ次第、ご利用に必要な情報をお送りします。
    (1)管理用メールアドレス宛に、ダウンロードURL、ライセンスキーが届きます
    (2)各速販ID宛に、仮パスワードが届きます

  3. データ移行日予約

    速販、速販コネクトで現在利用されているデータを速販UXに移行することができます。
    データ移行は、夜間帯に行っていただくため、移行日を予約して頂きます。
    データ移行をご希望されない場合は、すぐに速販UXのご利用を開始頂けます。

  4. 事前確認(データ移行日の1週間前)

    データ移行前の事前のデータベースチェックをツールを利用して行って頂きます。
    データ移行当日、スムーズに移行を行って頂くための事前準備です。

  5. データ移行

    データ移行ツールを使ってデータ移行を行って頂きます。
    当日の業務終了後、データ移行ツールを実行して頂き、翌日にはご利用開始できる状態になります。