2023/11/15 12:27 追記
速販の機能修正リリースを行い、新管理画面への対応が完了しました。
リリース内容の反映のため、一度、速販の再起動をお願いいたします。
リリース内容の反映後は、カラーミーの管理画面を新画面に変更していただいて問題ございません。
ご不便をおかけし申し訳ございませんでした。何卒よろしくお願いいたします。
———————————
2023/11/14 公開
本日11/14(火)より、カラーミーショップの管理画面リニューアルが順次行われています。
新管理画面の場合、サイトとの通信時にエラーが発生する現象を確認しております。
お手数ですが、カラーミーショップの設定を、旧管理画面へと変更いただきますようお願いいたします。
現象
- 通信時に「ログインに失敗しました」エラーが発生
原因
カラーミーショップ側の管理画面リニューアルの影響
発生期間
2023/11/14(火) 09:00頃 ~ 11/15(水) 11:52
対策
速販の機能修正リリースを行い、新管理画面への対応が完了しました。
リリース内容の反映のため、一度、速販の再起動をお願いいたします。
リリース内容の反映後は、カラーミーの管理画面を新画面に変更していただいて問題ございません。
<11/15に修正リリース対応済>速販側で、新管理画面への対応が完了するまでは、
カラーミーショップ側の「管理画面の切り替え」設定を、「これまでの管理画面を利用する」にしていただきますようお願いいたします。
設定箇所:カラーミーショップ管理画面にて、アカウント・設定 > 管理画面の切り替え
上記はアカウント単位の設定のため、カラーミーショップで副管理者アカウントをご利用の場合、それぞれのアカウントにて設定変更をお願いいたします。
ご不便をおかけし申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。