amazonをご利用のユーザー様は、必ずご確認ください

amazonの注文を取り込まれる際、一部注文が取り込まれていない可能性がございます。
セラーセントラルにログインし、速販に取り込まれていない注文が無いかご確認いただきますようお願いいたします。

現象

  • セラーセントラル上の一部注文が取り込まれない

    自動受注取込をご利用されている方はご注意ください。

原因

amazon側の一時的なAPI不調の可能性

発生期間

2024/1/16(火) 11時頃 ~ 13時頃

※お昼前後の注文に対して、発生報告を頂いています。

対策

セラーセントラル上で、速販に取り込まれていない注文が無いかご確認ください。

●速販に取り込まれていない注文があった場合

サイト上で受注処理をしていただくか、自動受注取込を一時停止していただき、手動取込にて注文の取り込みをお願いいたします。

▶ 速販UXマニュアル:自動受注取込 「緊急停止」ボタン

ご不便をおかけし大変申し訳ございません。
何卒よろしくお願いいたします。