5/22(木)に一部機能をリリースいたしました。
速販を終了せず、数日間起動し続けているユーザー様は、リリース内容の反映のため、速販の再起動を行っていただきますようお願いいたします。

※6/12(木)予定のサーバーメンテナンス後、速販を起動し続けている方は、一部機能の利用時にサーバー通信エラーが発生いたします。必ず速販の再起動をお願いいたします。

(毎日、業務終了時に速販を終了し、翌営業日に起動し直していただいている方は問題ございません。起動時にリリース内容が反映されておりますので、そのまま通常通りご利用ください)

対象サービス

・速販UX

速販UXを起動し続けている場合

速販は、起動時に最新のリリース情報を取得しています。
速販を終了せず、数日間起動し続けている場合にもご利用いただくことはできますが、最新のリリース情報を取得できない状態が続きます。

5/22(木)に、郵便番号を照合する機能と、後払い系APIとの通信時に使用するサーバーを、新しいサーバーへと切り替えるリリースを行いました。
(本リリース内容については、お知らせは公開していません)

5/22(木)より前に速販を起動し続けており、再起動されていない方は、
6/12(木)に実施するメンテナンス以降、一部機能を利用した際に、「サーバー通信エラー」が発生します。

<エラーが発生する機能>
・注意マーク付与(離島判定、郵便番号アラート、番地アラート)
→受注取込時にエラーが発生します
・ヤマトB2クラウド 住所分割の郵便番号照合(該当の設定がONのとき)

→CSV作成>ヤマトB2クラウド でエラーが発生します
・後払いソフトとのAPI連携
→後払いソフトとの通信時にエラーが発生します

速販を起動し続けており、リリース内容が反映されていない方は、必ず速販を再起動し、リリース内容を反映してください。
リリース内容反映後はエラーは発生しませんので、通常通りご利用いただけます。

何卒よろしくお願いいたします。