速販UX 移行スケジュール

速販UX プラン別機能比較

    速販UX
    通常プラン
特別移行プラン
    定額
ライト

定額
スタンダード

定額
こみこみ
従量
スタンダード
速販 速販
コネクト
速販C2
サポート
(電話・メール)
無料
受注管理 受注保存先 クラウド
複数PCへのインストール × ×
受注データの共有 × ×
ECサイト連携 全て無料 現在の連携先から変更不可 現在の連携先から変更不可 全て無料
外部連携サービス 全て無料 現在の連携先から変更不可 全て無料 全て無料
 送り状ソフト連携
 決済サービス連携
 倉庫システム連携 (※1) (※1)
 メール共有システム連携 × ×
 zaiko Robot連携 ×
自動受注取込 × × ×
自動処理 × × ×
注文者判別 × ×
注意マーク × ×
CSV出力形式保存 × ×
検索パターン保存 × ×
ステータス内一括CSV作成 × ×
商品マスター利用(在庫/倉庫用) × ×
デュアルディスプレイ
新設定画面
設定のバックアップ
保存受注データ30万件まで無料
速販在庫 × 有料
(別契約)
(※2) 有料
(別契約)
× × 有料
(別契約)
速販商品 有料
(別契約)
有料
(別契約)
(※3) 有料
(別契約)
(※4) (※4) 有料
(別契約)

(※1)商品マスター利用不可
(※2)SKU5,000まで、5分間隔5店舗まで、セット商品可
(※3)ご契約ユーザー分ご利用可
(※4)移行前の料金で希望があれば利用可

今後の追加予定機能

今後、速販UXでは下記の機能追加、機能強化を行っていく予定です。
リリース時期などは未定。

  • 受注対応サイト追加
  • 在庫対応サイト追加
  • アラート機能強化(APIキーなど有効期限のお知らせなど)
  • CSV出力機能強化
  • 送り状ソフト連携機能強化
  • マーク機能強化
  • 注文更新機能強化(対応項目追加、対応サイト追加)
  • 検索機能強化(簡易検索・詳細検索)
  • 受注管理画面改善(表示項目整理・ステータス表示改善・店舗名表示など)
  • 操作性の向上(メニュー改善など)
  • 自動受注取込強化(デフォルト化、対応サイト追加)
  • 自動処理の処理追加(トリガーの追加など)
  • IP起動制限機能追加
  • アカウント別機能制限追加
  • 過去データアーカイブ機能
  • 統計、分析の機能