2021年8月18日、速販シリーズの最新版「速販UX」を販売開始いたします。

先日もご案内いたしましたように、現在、速販C2、速販コネクト、速販をご利用いただいている方は、順次、速販UXに移行をお願いいたします。

多くのユーザー様がいらっしゃいますので、まず、「速販コネクト」「速販」のユーザー様からご案内を開始させていただき、その後、「速販C2」のユーザー様にもご案内をいたします。

準備が整い次第、ご連絡させていただきますので、ご協力のほど、よろしくお願いいたします。

※商品管理のみご利用の場合は、お知らせください。個別にご案内させていただきます。

準備いただく情報

移行の際、最初にご準備いただくのは、以下の3つです。
【1】ご希望のプラン 
【2】管理用メールアドレス
【3】速販ID(メールアドレス形式)

【1】ご希望プランについて
 下記からご選択ください。
 ・定額ライトプラン
 ・定額スタンダードプラン
 ・定額こみこみプラン
 ・従量スタンダードプラン
 ・特別移行プラン 

※ 特別移行プランは、現在と同じ料金で、ご契約中の製品とほぼ同等の機能をご利用いただけるプランです。
※ 特別移行プランは、2022年12月末までご利用いただけます。それまでに、通常プランに切り替えていただくことをお願い申し上げます。
※ 特別移行プラン以外で利用開始した後、特別移行プランに変更することはできません。

【2】管理用メールアドレス について
速販UXのダウンロードURLやご契約のご案内等をお送りするメールアドレスです。

【3】速販ID(メールアドレス形式)について
起動する際、ユーザー毎に速販IDが必要です。
仮パスワードをお送りしますので、マイページにログインし、パスワードを変更してご利用ください。

※ 1つの速販IDで、複数のPCで同時にログインすることはできません。同時にご利用いただく台数分の速販IDをご用意ください。

料金プランの詳細、今後追加予定の新機能、スケジュール等は、こちらをご参照ください。
速販UXへの統合に伴う製品移行のお願い

どのプランが良いか迷われている方は、気軽にご相談ください。
お問い合わせ