日頃より、弊社速販製品をご愛用いただき誠にありがとうございます。
現在、ご利用のユーザー様には、速販UXへの製品移行をお願いしております。
製品移行に伴い、ユーザー様にも移行作業にご協力頂き、大変感謝しているとともに、お手数をお掛けして申し訳ございません。セキュリティ強化のための製品統合のため、何卒、ご理解頂きますようお願い申し上げます。

なお、製品移行作業において、若干の遅れが生じておりますため、移行に伴い特別に設けておりました「特別移行プラン」(速販/速販C2)の期間を延長する運びとなりました。該当のユーザー様はご確認ください。

特別移行プランについて

「特別移行プラン」は、速販UXご契約時に既存のユーザー様のみがご選択頂けるプランです。
機能追加などはできませんが、移行前のご利用料金のまま速販UXをご利用頂けます。特別移行プランについての詳細はこちらをご確認ください。
「特別移行プラン」は、速販UXへの移行に伴う期間限定プランであり、2022年12月末までの提供を予定しておりましたが、現在移行作業に遅れが生じているため、速販/速販C2に限り、期間を延長する運びとなりました。2023年以降もそのままご利用頂けます。
※利用期限は延長されますが、従来通り、特別移行プランの場合は、オプションの追加や速販UXの新機能などのご利用はできません。
※速販コネクトの特別移行プランは予定通り2022年12月末で終了となります。

今後もより良いサービスをユーザー様に提供できるよう、社員一同、尽力致しますので、
今後とも速販を宜しくお願い申し上げます。