お待たせいたしました!
速販UXがメルカリShopsとのAPIによる受注連携に対応しました!

メルカリShopsの注文をAPIで取得できるので、他のモールと一緒に一括で受注処理を行うことが可能です。

また、配送情報の登録にも対応しており、処理済みステータスに移動すると同時に配送情報も登録できます。

リリース日

2023年9月20日(水)

リリース機能詳細

メルカリShops連携サービスに、下記を追加

  • 受注取込(API)
  • ステータス変更(API)
  • 出荷情報登録(API)

対象製品

速販UX 通常プラン
速販UX 速販C2の特別移行プラン
※速販の特別移行プランではご利用頂けません。ご利用をご希望の方は、通常プランへのプラン変更が必要です。

ご利用料金

月々のご利用料金:無料

API連携記念キャンペーン実施中

◆ 速販UXご利用料金1か月分無料(最大5万円まで)!

連携記念キャンペーンとして、速販UXでメルカリShops連携(API)をご利用開始された方に下記特典!

 速販UXご利用料金1か月分無料(最大5万円まで)

 ・キャンペーン期間:2024年3月まで
 ・無料対象月:弊社で連携確認できた当月分
 ※商奉行連携ご利用の方、年間一括払いの方は、別途お問合せください

5万円キャッシュバック!

9月30日(土)まで
「メルカリShops EC一元管理システム連携強化キャンペーン」が行われています。

期間中に速販UXとメルカリShopsのAPIを接続していただくことで、5万円がキャッシュバックされます!
ぜひ、この機会にメルカリShopsとのAPI連携をご検討ください!

※メルカリShopsを新規開設する場合、
 審査に2~3日かかることがあります。
 余裕を持った申込・設定手続きをお願い致します。

速販UXとの連携はとてもかんたん!

<出店申請>
まだメルカリShopsに店舗をお持ちでない方は、出店申請
速販UXの連携開始前でも大丈夫です。

メルカリShopsに出店を検討されている方、資料をご希望の方に、概要資料をご案内させていただきます。
※資料ダウンロードには簡単なアンケートへの回答が必要です。

<速販UXの設定>
メルカリShopsとの連携は無料!
設定を有効にして、すぐに利用開始できます!
※旧速販からの特別移行プランの方はご利用頂けません。通常プランへの変更をお願いします。


速販での連携方法!

すでにメルカリShopsに出店済の方は、速販に簡単な設定をしていただくだけでご利用できます!

  1. 速販の「設定>連携サービス一覧」でメルカリShopsの「有効にする」をクリック
  2. 「設定>メルカリShops」の設定をします。設定方法はこちら
  3. 「設定>メルカリShops>受注管理設定」で税率の設定をします。
    ※商品詳細の消費税率に取り込む設定です。
  4. 設定は完了
    受注取込から機能をお試しください。

ご不明な点はお気軽にお問い合わせください。