ご利用者の方へ
いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。
—————————————————————–
2018/1/14 11:10 追記
「速販」の修正リリースを行い、問題を解消しました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
「速販」の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
複数台ご利用の場合は、全台にて再起動を行っていただきますようお願いいたします。
—————————————————————–
本日実施されたRMSの定期メンテナンスによる影響で、特定の環境のユーザー様において、楽天市場と通信を行う機能にてエラーが発生しております。
現象
下記機能にてエラーが発生
・受注取込
・ステータス変更
・メール送信(メール高速オプションを利用している場合は送信可能)
・RMS注文データ更新(配送情報の反映)
・データアップロード利用履歴確認(配送情報反映処理の結果確認)
原因
RMSのメインメニューのデザイン変更。
対策
「速販」の修正リリースを行い、問題を解消します。
リリース完了までお待ちください。
回復の見込み
修正リリースが完了次第、本お知らせにてご連絡します。
大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。