ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

—————————————————————–
2018/1/14 11:10 追記
「速販」の修正リリースを行い、問題を解消しました。
ご迷惑をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。

「速販」の再起動を行うことで、リリース内容が反映されます。
複数台ご利用の場合は、全台にて再起動を行っていただきますようお願いいたします。

—————————————————————–

本日実施されたRMSの定期メンテナンスによる影響で、特定の環境のユーザー様において、楽天市場と通信を行う機能にてエラーが発生しております。

現象

下記機能にてエラーが発生

・受注取込

・ステータス変更

・メール送信(メール高速オプションを利用している場合は送信可能)

RMS注文データ更新(配送情報の反映)

・データアップロード利用履歴確認(配送情報反映処理の結果確認)

原因

RMSのメインメニューのデザイン変更。

対策

「速販」の修正リリースを行い、問題を解消します。
リリース完了までお待ちください。

回復の見込み

修正リリースが完了次第、本お知らせにてご連絡します。

大変ご迷惑をお掛けいたしますが、
ご理解、ご協力のほど、よろしくお願い申し上げます。