ご利用者の方へ

いつもお世話になっております。
「速販」サポートです。

2018年1月14日(日)に行われるRMSの定期メンテナンスにて、RMSメインメニューのデザインが変更されます。

デザインが変更されることにより、RMSのメインメニューを経由して通信を行う、速販の下記機能にてエラーが発生する可能性がございます。

該当機能

●受注管理

・受注取込

・ステータス変更

・メール送信(メール高速オプションを利用している場合は送信可能)

RMS注文データ更新(配送情報の反映)

・データアップロード利用履歴確認(配送情報反映処理の結果確認)

※自動受注取込、速販在庫については、楽天市場のシステムメンテナンス終了後、通常通りご利用いただけます。
(システムメンテナンス中はご利用いただけません)

対応について

日曜日のため、「速販」サポート窓口は休業とさせていただきますが、エラーの内容を確認し、当日中の問題解消に向けて修正リリースを行います。

問題が解消され次第、オンラインマニュアル上のお知らせ等で告知いたします。
どうぞよろしくお願いいたします。