ニッセン様より、下記情報が届いています。
ニッセン後払いとの連係オプションをご利用の方は、ご確認ください。
今回は、ニッセン後払いのシステムが完全に停止するため、API、CSVどちらの連係方法であっても、期間中は「速販」から注文情報登録や与信結果の取得など、全ての機能をご利用頂くことができません。
なお、本件に関するお問い合わせは、
株式会社ニッセン ソリューションサービス本部 ペイメントサービス部
担当:津村様、尾方様までお願いいたします。
TEL:075-682-2022
===<ニッセン様からのお知らせ:ここから↓>================
ニッセン後払いサービスをご利用の加盟店様へ
日頃よりニッセン後払いをご利用頂き、誠にありがとうございます。
先日ニッセンよりメールにてご案内致しておりますが、
この度、ニッセン後払いシステムの全面刷新に伴い、
5月25日(金)0時より、5月28日(月)9時にかけて、
順次、後払いサービス機能が利用できなくなります。
つきましては、以下内容を必ずご確認頂き、
ご不明な点などがございましたら、
ニッセンまでお問合せ頂きますようお願い致します。
※先日のメールでのご案内から停止時間などに変更がございますのでご注意下さい
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▼システム停止日時
1. 5月25日(金)0:00 ~ 5月28日(月)8:59まで
⇒
『請求書再発行処理』が行えません。
2. 5月25日(金)15:00 ~ 5月28日(月)8:59まで
⇒
『注文情報登録(ニッセンへの与信審査依頼)』と『注文情報修正』が行えません。
API、CSVでの連携、及びニッセン管理画面に直接手入力することもできません。
3. 5月26日(土)0:00 ~ 5月28日(月)8:59まで
⇒
『全てのデータ連携、作業』が行えません。
システムが完全停止致しますので、ニッセン管理画面の閲覧もできません。
《補足》
・5月25日(金)14:59までに注文情報登録できなかったご注文は、
5月28日(月)9:00の新システム稼働以降に実施頂きますようお願い致します。
・5月25日(金)14:59までに注文情報登録されたご注文については、
同日の23:59までは、注文キャンセル、与信審査結果確認、発送情報登録が可能です。
▼新システム稼働日時
2018年5月28日(月) 9:00
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今回の全面刷新は取扱の増大に伴うもので、
システム処理の安定性確保、セキュリティ強化などが主目的でございます。
この度はご面倒をお掛けし誠に恐れ入りますが、
ご協力の程、何卒よろしくお願い致します。
【本件に関するお問い合わせ】
株式会社ニッセン ソリューションサービス本部 ペイメントサービス部
担当:津村、尾方
TEL:075-682-2022
===<ニッセン様からのお知らせ:ここまで↑>================