ニッセン様より、下記情報が届いています。
ニッセン後払いとの連係オプションをご利用の方は、ご確認ください。
今回は、ニッセン後払いのシステムが完全に停止するため、API、CSVどちらの連係方法であっても、期間中は「速販」から注文情報登録や与信結果の取得など、全ての機能をご利用頂くことができません。
なお、本件に関するお問い合わせは、
株式会社ニッセン ソリューションサービス本部 ペイメントサービス部
担当:森様、尾方様、津村様までお願いいたします。
TEL:075-682-2022
===<ニッセン様からのお知らせ:ここから↓>================
▼システム停止日時
1.6月22日(金)17:00 ~ 6月25日(月)8:59まで
⇒ 注文情報登録と、注文情報修正が、一切できなくなります。
API、CSVでの連携、及び当社管理画面に直接手入力することもできません。
2.6月23日(土)0:00 ~ 6月25日(月)8:59まで
⇒ システムが完全停止致しますので、全てのデータ連携、作業ができなくなります。
当社管理画面の閲覧もできなくなります。
▼新システム稼働日時
2018年6月25日(月)9:00
※補足
・6月22日(金)23:59までは、
上記1に記載の”注文情報登録と注文情報修正”以外は通常通りご利用可能です。
(注文キャンセル、与信審査結果取得、発送情報登録など)
当社管理画面の閲覧も可能です。
・停止期間にAPIを実行頂きましても、一切のエラーコードをお返しすることができません。
—————————————
その他、ご不明な点などがございましたらご連絡下さいませ。
【本件に関するお問い合わせ先】
ソリューションサービス本部
ペイメントサービス部
担当:森、尾方、津村
TEL:075-682-2062
===<ニッセン様からのお知らせ:ここまで↑>================