ニッセン様より、下記情報が届いています。

ニッセン後払いとの連係オプションをご利用の方は、ご確認ください。

今回は、ニッセン後払いのシステムが完全に停止するため、API、CSVどちらの連係方法であっても、期間中は「速販」から注文情報登録や与信結果の取得など、全ての機能をご利用頂くことができません。

なお、本件に関するお問い合わせは、
株式会社ニッセン ソリューションサービス本部 ペイメントサービス部
担当:森様、尾方様、津村様までお願いいたします。
TEL:075-682-2022

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▼システム停止日時

1.6月22日(金)17:00 ~ 6月25日(月)8:59まで

⇒ 注文情報登録と、注文情報修正が、一切できなくなります。

API、CSVでの連携、及び当社管理画面に直接手入力することもできません。

2.6月23日(土)0:00 ~ 6月25日(月)8:59まで

⇒ システムが完全停止致しますので、全てのデータ連携、作業ができなくなります。

当社管理画面の閲覧もできなくなります。

▼新システム稼働日時

2018年6月25日(月)9:00

※補足

・6月22日(金)23:59までは、

上記1に記載の”注文情報登録と注文情報修正”以外は通常通りご利用可能です。

(注文キャンセル、与信審査結果取得、発送情報登録など)

当社管理画面の閲覧も可能です。

・停止期間にAPIを実行頂きましても、一切のエラーコードをお返しすることができません。

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その他、ご不明な点などがございましたらご連絡下さいませ。

【本件に関するお問い合わせ先】

ソリューションサービス本部

ペイメントサービス部

担当:森、尾方、津村

TEL:075-682-2062

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