いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

~ amazonをご利用のユーザー様はご確認ください ~

お急ぎ便の注文データの取り込みをした際、その注文データがお急ぎ便を利用しているかどうかの判別が行えるようになりました。

■対象サービス
amazonオプション

■リリース日
2015年04月07日(火)
※速販C2を再起動するとリリース内容が反映されます。

■リリース内容
項目追加:配送サービスレベル
商品詳細>【商品1】のサイト固有情報 内に追加しました。

リリース内容詳細

お急ぎ便の注文データの取り込みを行った際、お急ぎ便を選択された注文データであるという情報が取り込まれるようになりました。
※以前までもお急ぎ便の注文データの取り込み自体はできておりましたが、その注文データがお急ぎ便であるかどうかの判別は行えていませんでした。

●表示される場所について

速販C2の受注詳細画面にて、商品詳細タブの【商品1】のサイト固有情報内に「配送サービスレベル」という項目を追加しました。

ama0_40

また、受注一覧画面に「配送サービスレベル」の項目を表示することで、受注一覧画面上にてお急ぎ便であるかどうかの判別を行うこともできます。
初期設定では、一覧画面へ配送サービスレベルの項目は表示されないようになっております。表示されたい場合は、一覧表示項目の編集を行ってください。
ama0_39

▶ 一覧表示項目

※ご注意※
お急ぎ便の注文データの取り込みを行った際、お急ぎ便であるかどうかの判別はできますが、配送希望日等の情報は取り込まれません。
ama0_41

そのため、実際に出荷すべき日時については速販C2上で確認することができません。amazonの管理画面上でご確認ください。
※お急ぎ便ではなく、配送日時指定を選択されている注文データにつきましては、これまで通り配送希望日の取り込みは行われます。