いつも速販C2をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

~ 速販C2をご利用のユーザ様はご確認ください ~

速販C2の受注一覧画面にて項目のソートを行う際、商品詳細タブの情報でソートが行えるようになりました。また、ページ内にてソートを行うよう、機能の変更を行いました。

■リリース日
2015年04月22日(水)
※速販C2を再起動するとリリース内容が反映されます。

■リリース内容
ソート機能の仕様変更

リリース内容詳細

ソート機能の仕様を変更しました。
今回の機能修正により、「商品番号」、「配送方法」などの商品詳細タブの情報でもソートが行えるようになりました。
それに伴い、これまでは選択しているステータス内の全受注データにてソートを行っておりましたが、表示しているページ内でのみソートを行うよう仕様を変更しました。

例)表示件数60件。1ページ目を開いている状態で「配送方法」の項目にてソートを行ってみます。
<ソート前>
c2_c09

<ソート後>
c2_c10

ECサイト順に受注データが並び替えられました。
ただし、これは現在表示されている1ページ1~60件目のデータ内でソートを行っております。
2ページ目以降に表示されている受注データのソートは行っておりませんのでご注意ください。
※その他の項目でソートを行った場合も、上記と同様に、ページ内のソートのみを行います。

表示件数100件、2ページ目を開いている状態でソートを行った場合は、101~200件目のデータ内でソートを行います。
c2_c11