いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

<2015/5/28 10:40 追記>
現在、下記の問題は解消されております。
速販C2の起動を再度行っていただければ正常に起動が行えます。

※Javaの証明書の更新を行いました。速販C2の起動時に更新の内容を反映させる際、一定時間内にアクセスが集中しサーバーへの負荷がかかり、起動ができない現象が発生しておりました。

大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。

現在、一部のユーザー様において速販C2の起動ができない現象が発生しております。

原因の調査および問題解消に努めております。

ご利用のユーザー様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

問題が解消され次第お知らせにて進捗をご連絡いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。