いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

速販C2ユーザー様へ、マイページの開設のお知らせと、初回決済に関するお手続きのご案内をいたします。

▶【1】速販マイページのご案内

▶【2】初回決済手続きのお願い

【1】速販マイページのご案内

こちらから速販マイページへログインしてください
▶ 速販マイページログイン

※ログインID、パスワードは、「速販C2」起動時にご利用になるものと同じです。

※「管理者」権限を付与しているのは、連絡用メールアドレス(アカウント)です。
ご担当者名でご登録しています。

※「メンバー」権限(管理者権限ではない)を付与しているのは、連絡用以外のメールアドレス(アカウント)です。全てご担当者名でご登録していますので、必要に応じ変更してください。

※マイページメールアドレス(アカウント)の変更はできません。
変更の際は弊社までご連絡ください。(手数料がかかります)

■マイページでできること(メンバー権限)

(1)速販C2に関するお知らせ、マニュアルへのリンクの確認

(2)お名前とパスワードの変更

(3)会社情報、ライセンス情報の確認
受注件数、ご利用データ量の確認

■マイページでできること(管理者権限)

メンバー権限でできることに加えて、

(4)管理者権限の変更、メンバーのパスワードリセット

(5)会社情報の変更(会社名の変更は不可)

(6)決済開始のお手続き(→詳細は【2】初回決済手続きのお願い を参照)

マイページのご利用方法は、オンラインマニュアルをご参照ください。
▶ マイページ

【2】初回決済手続きのお願い

月払決済を選択されている場合は、初回決済が未完である旨、マイページ上部にアラートが表示されています。
管理者権限をお持ちのユーザー様(連絡用メールアドレスの方)は、下記手順に従って、初回の決済手続きをお願いいたします。
ご面倒をおかけしますが、よろしくお願いします。

期限:2015年7月3日(金)まで
(口座振替の方は、振替依頼書をご郵送ください)

※2015年7月1日~7月31日のご利用料金を2015年8月26日に決済予定

決済手続きの詳しい手順につきましては、オンラインマニュアルをご参照ください。
▶ マイページ 決済手続き