いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。
~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様はご確認ください ~
<2015/7/31 10:10 追記>
速販C2の機能修正を行い、現在、下記の問題は解消されております。
速販C2を再起動することで修正内容が反映されます。
再起動後、Yahoo!ショッピングとの通信を行っていただきますようお願いいたします。複数台ご利用の場合は全台にて再起動をお願いします。
大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。
※再起動後も、「Yahoo!ショッピング ビジネスマネージャーのログインに失敗」というエラーが表示される場合は、速販C2の【設定>新Yahoo!ショッピング>Yahoo!JAPAN IDに設定されてあるIDをご確認ください。「○○○@yahoo.co.jp」と入力されている場合は、「@yahoo.co.jp」部分を削除してください。
本日、ビジネスセンターのデザイン変更が行われました。
その影響で、Yahoo!ショッピングとの通信を行う際、アカウントの権限が低いとビジネスマネージャーへのログインに失敗するエラーが発生する場合があります。
現在、原因の調査及び問題の解消に努めております。
該当するユーザー様は、管理者権限のアカウントでは、通信が行えるかお試しいただけますでしょうか。
問題が解消され次第、本お知らせにてご連絡させていただきます。
ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。