いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様はご確認ください ~

<2015/8/7 13:30 追記>
ご利用のJavaのバージョンが古い(Version 6以下)場合、通信エラーが発生することが判明いたしました。
該当するユーザー様は、お手数ではございますが速販C2を終了後、お使いのJavaを最新のバージョンへとバージョンアップしていただきますようお願いいたします。

下記Javaダウンロードページより、最新のJava(現在:Version 8 Update 51)をダウンロードしていただき、PCへインストールしていただきますようお願いいたします。
▼Javaダウンロードページ
http://www.java.com/ja/download/

※インストールの過程で、現在インストールされているJavaのアンインストールを促されましたら、そのまま古いJavaのアンインストールを実行していただいて問題ございません。
インストール後、速販C2を起動していただき、Yahoo!ショッピングとの接続をお試しください。

※Javaのバージョンアップ後、速販C2のショートカットが消える、またはショートカットから起動できなくなることがあります。その場合はお手数ですがショートカットの再作成を行ってください。

▶ ショートカットから起動できない

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

——————————–

本日、一部のユーザー様におかれまして、Yahoo!ショッピングとの通信時にエラーが発生するというお問い合わせをいただいております。

※エラーが発生しない方は、そのままご利用ください。

現在、本案件につきましてはYahoo!ショッピング側にて仕様の変更が行われていないか、弊社より原因の調査及び問題の確認を依頼しております。

詳細が判明次第、修正を速販C2に適用するよう準備を進めております。
問題が解消され次第、本お知らせにてご連絡させていただきます。

ご不便をおかけしているユーザー様には大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。

▶ 【7/31 10:10追記】【19:40追記】【7/30発生】【Yahoo!ショッピング】ビジネスマネージャーへのログインエラーについて