いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

~ Yahoo!ショッピングをご利用のユーザー様はご確認ください ~

<2015/7/31 10:10 追記>
速販C2の機能修正を行い、現在、下記の問題は解消されております。
速販C2再起動することで修正内容が反映されます。
再起動後、Yahoo!ショッピングとの通信を
行っていただきますようお願いいたします。複数台ご利用の場合は全台にて再起動をお願いします。

大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。

※再起動後も、「Yahoo!ショッピング ビジネスマネージャーのログインに失敗」というエラーが表示される場合は、速販C2の【設定>新Yahoo!ショッピング>Yahoo!JAPAN IDに設定されてあるIDをご確認ください。「○○○@yahoo.co.jp」と入力されている場合は、「@yahoo.co.jp」部分を削除してください。

本日、ビジネスセンターのデザイン変更が行われました。
その影響で、Yahoo!ショッピングとの通信を行う際、アカウントの権限が低いとビジネスマネージャーへのログインに失敗するエラーが発生する場合があります。
現在、原因の調査及び問題の解消に努めております。

該当するユーザー様は、管理者権限のアカウントでは、通信が行えるかお試しいただけますでしょうか。

問題が解消され次第、本お知らせにてご連絡させていただきます。

ご利用のユーザー様にはご不便をおかけし大変申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。