いつも速販C2をご利用いただき誠にありがとうございます。

~ Yahoo!ショッピング、ヤフオク!をご利用のユーザー様はご確認ください ~

<2015/9/03 15:50 追記>
速販C2の機能修正を行い、現在、下記の問題は解消されております。
速販C2を再起動することで修正内容が反映されます。
再起動後、Yahoo!ショッピング、ヤフオク!との通信を
行っていただきますようお願いいたします。複数台ご利用の場合は全台にて再起動をお願いします。

大変ご不便をおかけし、誠に申し訳ございませんでした。
何卒よろしくお願いいたします。

本日の午後以降、Yahoo!ショッピングおよびヤフオク!への接続時にエラーが発生しております。

原因の調査および問題解消に努めております。

ご利用のユーザー様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

問題が解消され次第お知らせにて進捗をご連絡いたしますので、何卒よろしくお願いいたします。