いつも速販C2をご愛顧いただき誠にありがとうございます。

~ amazonオプションをご利用のユーザー様は必ずご確認ください ~

amazonの受注取込を利用時、一部のユーザー様にて代引き支払いでの注文データの金額情報が正しく取得できていない可能性がございます。

※下記内容を必ずご確認ください

対象データ:「ポイント」、「ギフト」を利用した「代引き支払い」の注文データ
対象期間:9/14(月)~9/16(水)現在
現象1:「請求金額(共通情報>請求金額)」に、ポイントおよびギフトを利用した金額が差し引かれていない。
現象2:「利用ポイント(共通情報>利用ポイント)」に、ポイントおよびギフトの利用額が取り込まれていない。

 

上記現象の原因の調査および問題解消に努めております。

ご利用のユーザー様には大変ご迷惑をおかけし申し訳ございません。

※一部機能の修正を実施いたしました。amazonオプションをご利用のユーザー様は、一度速販C2の再起動を行ってください。複数台ご利用の場合は、全台再起動を行ってください。

代引き支払いの注文データの取り込みを行った際は、金額情報をご確認いただきますようお願いいたします。
※すでに速販C2へ取込済の、金額に誤りがある注文データに関しては、再起動後に、自動で正しい情報へと変わる、ということはございません。
すでに取込済の、金額に誤りがあるデータを確認した場合は、該当注文データを速販C2から削除後、再度、受注取込を行っていただくか、もしくは手動にて金額の修正を行ってください。

お手数をおかけし申し訳ございませんが、何卒よろしくお願いいたします。